2021年10月09日

新たなサーフカルチャーを追い求め

2020年8月14日というと かれこれ1年と2ヶ月前・・ この日を最後に今日まで BIKE に乗っていなかったようです・・・ そんなものお金をかけて維持しているぐらいならさっさと売り飛ばして 草刈り機か中古のユンボでも買った方が 利用頻度も高いだろうし何より役に立つ! などと思ってしまったら男のロマンもへちまもない! と 言いつつも心の中ではちょっぴり いやいや本気でそんなことを思ったりもしております・・・
新たなサーフカルチャーを追い求め
ということで SURF & BIKE というなんとなくかっこいいスタイルを貫くべく 久しぶりに BIKE にまたがりひとっ走りしてきましたが そんなスタイルに自分で酔ってるだけということを改めて認識させられたのでした・・・ 
やっぱり新たなサーフカルチャーのテーマは SURF & ユンボ かな〜〜〜?
って  カッコ悪・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
BIKE day
BIKE day(2024-03-10 16:48)

発毛物語 〜その4〜
発毛物語 〜その4〜(2023-11-25 11:51)

発毛物語 〜その3〜
発毛物語 〜その3〜(2023-11-22 13:38)

発毛物語 〜その2〜
発毛物語 〜その2〜(2023-11-19 14:57)

発毛物語 〜その1〜
発毛物語 〜その1〜(2023-11-18 10:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなサーフカルチャーを追い求め
    コメント(0)