2023年11月22日

発毛物語 〜その3〜

1年間の発毛投資もリターンゼロで終わった2年前の春 これからサーフィンシーズンに突入という時期ですが心は晴れません・・ と そんな時 海上がりに海小屋でまったりしている時 一人の後輩(海で知り合った人の名前 ほとんど知りません・・・)に向かい 「お前何その頭! ふさふさじゃん!」と叫ぶ友人 に対し 「そうでしょ〜」と笑顔で答える名も知らぬ後輩・・ おいおい尋常じゃありませんよ 会話の内容が! これは詳しく聞かなければなりません 取り調べの始まりです・・ ふむふむふ 聞けばAGA治療というもの? 元々はオオサカ堂ならぬお店にてミノキシジル等の薬を購入し飲んでいたそうですが 顔のむくみがひどいということで 今は市内のクリニックにて独自の薬を処方してもらっているとのこと! ここまで聞けばあとは行動するのみ! そのクリニックに電話をし魔法の薬を処方していただくのみです!
発毛物語 〜その3〜
とはいうものの ひと月約¥20,000かかるらしいし 電話するのもなんだか気がひける・・ に加え オオサカ堂のWebページではミノキシジルやらなんやら 口コミでは効果のありそうな薬が安値で販売されています・・ どうする?? 結果ここはあんまり悩みませんでしたね〜 オオサカ堂でこっそり薬を購入し こっそり飲むという方を選択しポチッとしたわけです・・ で 早速届いた薬ですが いざ薬を目の前にすると おいそれとは飲めません! 副作用の3文字が頭をよぎり離れません! これを飲むのは自己責任! どうする!? ここは悩みましたね〜 (買う前にもっと悩めよ・・) で 結局飲むことができず(度胸ね〜な〜) 2022年の夏が過ぎていったのでした・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
BIKE day
BIKE day(2024-03-10 16:48)

発毛物語 〜その4〜
発毛物語 〜その4〜(2023-11-25 11:51)

発毛物語 〜その2〜
発毛物語 〜その2〜(2023-11-19 14:57)

発毛物語 〜その1〜
発毛物語 〜その1〜(2023-11-18 10:44)

LARDINI
LARDINI(2023-10-14 18:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発毛物語 〜その3〜
    コメント(0)