2022年06月05日

SURF day

今日も早朝から満員御礼の凧場・・ 入ろうかどうしようか悩みましたが 拾う落ち葉もないし 最近では落ちそうな葉っぱを見つけ 落ち葉になる前に摘み取るという荒技で なんとか時間を潰している身にとって朝の5時に家に戻ったところで・・・ ということで時間潰しの SURF day となりましたが 時間と共にお日様も顔を出し時間潰しと共に海に浸かる気持ちよさも感じることができたので ま〜今日のところは良しとしよう!
SURF day
ところで昨今車の納期が尋常ではないのは良く聞く話ですが 御多分に洩れず僕の車の納期も8ヶ月ぐらいとのことで もっと正確に言えば“よくわからない“というのが実際のところらしい・・・ そして何にもついていないアナログチックなカングーに比べ 最近の車は色々な機能が付加されていますが(ま〜ほとんどの機能は不要だとは思いますが せっかくなので と 色々つけたくなるのが人情ってもの・・・)それら機能も半導体不足の影響で制限されるとのことで なんか少し損した気分になってしまいますね・・・ ということでこのカングーとももう少しするとお別れですが 誰か欲しいという物好きな方がいらっしゃればお譲りしますよ! タダじゃないけどね・・・


同じカテゴリー(SURF day)の記事
SURF day
SURF day(2024-04-06 12:11)

SURF day
SURF day(2024-03-31 12:53)

SURF day
SURF day(2024-03-17 13:04)

SURF day
SURF day(2024-02-24 13:08)

SURF day
SURF day(2024-02-18 14:28)

SURF day
SURF day(2023-11-12 13:10)


この記事へのコメント
はじめまして。いつもブログ拝見してます。
お車興味があるのですがまだありますでしょうか?

もしよろしければmitsurukudo1016@gmail.comまでご連絡頂けると幸いです。
Posted by みつる at 2022年06月07日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURF day
    コメント(1)