2015年08月03日

綺麗なチョウになれ〜

この季節 海 のち ウォーキング のち プール のち 時々イオン・・ のち 庭の草むしり であり 一言でいえば ”特にやることはない” というのが実情だろう・・・ 先週先々週と台風により海を見に行く気にさえならなかった状況が続いたときは それはそれはやることが無くむしる草が無くなるほど庭のくさむしりをした・・・ そんなときにみつけたのが たぶん ”トネリコ” の子供 ん? 何ていえばいいんだ 苗か?
綺麗なチョウになれ〜
普通の雑草とは明らかに異なる見たくれだから たぶんそうだろう
綺麗なチョウになれ〜
早速 D2 で鉢を買い 植え替えてみましたが 果たして ”トネリコ” になってくれるでしょうか? わたくし自慢ではございませんが 子供の頃 「この醜い毛虫は将来きっと綺麗なチョウになるんだ」と 虫かごで大事に育てた毛虫は たいがいが ”蛾” になりました・・・



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
BIKE day
BIKE day(2024-03-10 16:48)

発毛物語 〜その4〜
発毛物語 〜その4〜(2023-11-25 11:51)

発毛物語 〜その3〜
発毛物語 〜その3〜(2023-11-22 13:38)

発毛物語 〜その2〜
発毛物語 〜その2〜(2023-11-19 14:57)

発毛物語 〜その1〜
発毛物語 〜その1〜(2023-11-18 10:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗なチョウになれ〜
    コメント(0)