2024年09月01日

WAVE info

いよいよ今日から9月・・ 8月はほとんどブログをアップしませんでしたが 8月はお陰様で家の前のポイントは地形が固まり楽しませていただきました が その反面 今まで見たことのないような人々が押し寄せポイントはカオス状態 “勘弁してくれよ〜“ となり わざわざ波情報をアップするようなお人好し行為は避けたという運びとなりました・・・
さて 台風10号は現在紀伊半島の南側に停滞しているようですが なんとなく もう終わり感がありましたので 久しぶりに波チェックに向かってみましたが 出ましたよ 幻の池が!
WAVE info
今までに見た中で最も水深が深いんじゃね?! と思わせるほどの池の大きさで とても歩いてこの池を越えられる自信はありませんでしたので 家からボードを持ち出しパドリングで向こう岸へ渡ってみました な〜んてことするわけもなく すごすごと退散してまいりました・・・ さてこの幻の池 このサイズ感から想定するに 全ての水が引くのは来週末ぐらいになりそうですね 悪しからず・・・


同じカテゴリー(WAVE info)の記事
WAVE info
WAVE info(2024-09-21 05:52)

WAVE info
WAVE info(2024-09-19 07:33)

WAVE info
WAVE info(2024-08-04 05:02)

WAVE info
WAVE info(2024-08-03 04:48)

WAVE info
WAVE info(2024-07-27 04:49)

WAVE info
WAVE info(2024-07-26 05:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WAVE info
    コメント(0)