2024年02月18日

SURF day

前回の SURF day は 2023年11月12日なので 実に3ヶ月ぶりの SURF day そして今年の初乗りとなりました・・・ で 1stインプレッションは “死ぬどくろ“ で アウトに出た瞬間には全ての体力を使い果たし 本日終了〜てな感じ・・ おまけに出たよ! “前足でない病“が・・ 
SURF day
何度もテイクオフを試みるも やっぱり前足が引き込めず 海へ向かい頭からでんぐり返しの連続・・ 2024世界水泳ドーハ高跳び込みで 中国選手のノースプラッシュに驚きましたが それとは真逆の派手に水しぶきをあげての着水に 恥ずかしさを通り越し情けなくなったのでした・・・ でも ま〜これが現実 これが底だと思い日々精進することを心に誓った そんな SURF day でした・・・


同じカテゴリー(SURF day)の記事
SURF day
SURF day(2024-04-06 12:11)

SURF day
SURF day(2024-03-31 12:53)

SURF day
SURF day(2024-03-17 13:04)

SURF day
SURF day(2024-02-24 13:08)

SURF day
SURF day(2023-11-12 13:10)

SURF day
SURF day(2023-10-14 11:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURF day
    コメント(0)