2023年10月14日

SURF day

いや〜〜〜 気持ちよかった! 
朝一のセットを見た時はやめておこうと思い(心の隅では 入ってもいいかな?入れるかな? と 少し思っていました・・)念願の白飯の朝飯を食い満足したところで 心に引っかかっていたものを取り除くために再度波チェック・・ “やっぱり入れない“ と 入れない方を想定しての波チェックでしたが あれ?? サイズも下がりこれなら入れるじゃん! と いうことで入水することにしました
SURF day
セットの波も恐怖を感じるほどではなく 基本グーフィーですが切れたところを狙えばそこそこ走れ 厳選に厳選を重ね現れた奇跡のレギュラーを気持ち良くクルーズし その気持ちよさを損ねぬようそのまま終了〜 てな感じで 北風微風 面ツル セット肩の海を一人で満喫できましたが 贅沢を言えば いくら空いているとはいえ 一人では寂しかったので 誰か近くにいて欲しかった・・ そんな感じの SURF day でした


同じカテゴリー(SURF day)の記事
SURF day
SURF day(2024-04-06 12:11)

SURF day
SURF day(2024-03-31 12:53)

SURF day
SURF day(2024-03-17 13:04)

SURF day
SURF day(2024-02-24 13:08)

SURF day
SURF day(2024-02-18 14:28)

SURF day
SURF day(2023-11-12 13:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURF day
    コメント(0)