2024年03月17日

SURF day

本日朝一はうねりっ気だけでしたが 用事を済ました再度波チェックに行くと たま〜にセットの波が割れており なんといっても風が無い! と いうことでとりあえず入水していました・・
SURF day
もう少しセットの間隔が短ければ とも思いましたが ま〜この老いた体にはこのぐらいで十分でしょう・・小一時間ではありますが ま〜ま〜楽しめた SURF day となりました。それにしても三歩進んで二歩下がるとはよく言いますが 最近の僕は 毎年五歩下がって二歩進む的(毎年三歩後退・・・)で このまま行くと 今まで貯めた貯金もじきになくなってしまうことでしょう・・・


同じカテゴリー(SURF day)の記事
SURF day
SURF day(2024-04-06 12:11)

SURF day
SURF day(2024-03-31 12:53)

SURF day
SURF day(2024-02-24 13:08)

SURF day
SURF day(2024-02-18 14:28)

SURF day
SURF day(2023-11-12 13:10)

SURF day
SURF day(2023-10-14 11:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURF day
    コメント(0)