2023年11月19日

発毛物語 〜その2〜

早速届いた発毛・育毛剤セット! 同包のパンフレットには見事なリカバリー写真が! こ・こ・これは期待できる! 説明書をきちんと読み 説明書通りの処方を始めましたが 流石にそんなに早く効果が現れることはないだろうと思いつつも 心の中は期待でいっぱい! これまた毎朝の鏡 トイレの鏡等々 自分の姿が映るものに以前より敏感に反応! 一つ大きな違いがあるとすれば 自分の姿を見る時の気持ちが絶望感ではなく期待感のみであると言うこと! 楽しみで楽しみで仕方ありません! そして1ヶ月が過ぎ 2ヶ月が過ぎ 3ヶ月そして半年 頭を触るとチクチクと新しい毛が生えてきているような気はしますが 見た目は一向に変化なし! ま〜もう少し続けようと思いその後半年 正味1年継続してみましたが残念ながら効果を感じることはできませんでした・・・ 
発毛物語 〜その2〜
ま〜初回のセットが届いた時 自動的に “定期購入コース“ となっていたことに少し疑念を抱きましたし 何よりラジオで聴いた “先着30名様“ 限定であったはずの初回¥980が ネットで普通に定期購入コースを選択すれば良いだけだったということも併せ ???マークが頭をよぎってはいましたが 藁をもすがる気持ちで申し込んだ ん?? こ・こ・これだよ〜 ほんの一瞬現れた心の隙にまんまと付け込まれた! な・な・なんと単純な男なんだ 俺は! いやいやこれは自分を責めるべきではない!相手を褒めるべきだ お見事!・・・ (小声で バカヤロー・・・・・)
と言うことで約1年間続けた 発毛・育毛剤セット(塗り薬)は 投資に対し効果はゼロという結果となり また一から出直しということになったのでした・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
BIKE day
BIKE day(2024-03-10 16:48)

発毛物語 〜その4〜
発毛物語 〜その4〜(2023-11-25 11:51)

発毛物語 〜その3〜
発毛物語 〜その3〜(2023-11-22 13:38)

発毛物語 〜その1〜
発毛物語 〜その1〜(2023-11-18 10:44)

LARDINI
LARDINI(2023-10-14 18:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発毛物語 〜その2〜
    コメント(0)