2023年03月19日

POPCORN

 いよいよ暖かくなり庭の雑草もすくすくと育ち始め(育たなくて結構なんですがね・・) その雑草かの如く 暖かくなっただけでなんか嬉しくなり 「冷やし中華始めました!」ならぬ 市内徘徊を始めました! 先週から・・
POPCORN
今日はお姉ちゃんから “バイト先までポップコーンを持ってきて“ という特命を受け(この理由について話すと長くなりますので 理由については割愛します・・) 意気揚々とポップコーン片手に徘徊に出かけましたが お姉ちゃんのバイト先までの所要時間は約40分! ポップコーン片手にウォーキングをするおじさんって怪しいですよね? だから信号待ちの車の横を通る時なんか 車の中からの視線を感じ 恥ずかしいったらありゃしね〜・・ 
POPCORN
とは言ってもね お姉ちゃんから頼み事をされたわけですよ! この上ない喜び 嬉しいじゃあ〜りませんか! ということでそんな恥ずかしさもへっちゃら! 人目を気にしながらも なんとかポップコーンをお姉ちゃんに届け「ありがと〜お父さ〜ん」と喜んでもらえるかと思いきや そうでもなかったのが少し いや大変寂しかったです・・・

PS:SMZさん! あなたにお会いしたのはこの後です・・ なんか寂しそうだったでしょ??・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
BIKE day
BIKE day(2024-03-10 16:48)

発毛物語 〜その4〜
発毛物語 〜その4〜(2023-11-25 11:51)

発毛物語 〜その3〜
発毛物語 〜その3〜(2023-11-22 13:38)

発毛物語 〜その2〜
発毛物語 〜その2〜(2023-11-19 14:57)

発毛物語 〜その1〜
発毛物語 〜その1〜(2023-11-18 10:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
POPCORN
    コメント(0)