2022年10月30日

トルコ共和国

トルコ共和国 って聞いてもどんな国なのかあまりパッとこないというのが正直なところですが 今週はそんなトルコ共和国へ初めて行ってきました。とは言っても出張なので観光ができるとは期待していませんでしたが それでも半日ぐらいは観光できるかな? と 僅かな期待を抱いておりました・・ 
トルコ共和国
海外出張って当然仕事ではありますが 日常の日本での仕事と切り離され なんか浮世めいたところがあって 決して楽しいわけではありませんが それだけに集中していれば良く 体力的には苦しい面はありますが精神的にはどちらかといえば楽かな? とも思ったりします。 とはいうものの 最近ではリモートやらなんやらで切り離されることはなく なんだかな〜とも思っております・・・
トルコ共和国
しかしながら今回の出張は 体力的にも精神的にも非常に疲れたものになり 少し期待していた観光もゼロ 毎日ホテルと仕事場の往復のみで ホテルに戻るのも毎日9時と 食事すらまともに摂ることができませんでした・・・
トルコ共和国
ということで トルコ共和国たるものを感じることはほとんどできませんでしたが 唯一得たものといえばお土産として持って行った日本のお菓子の中で一番人気があったのは ハッピーターンだった ということぐらいですかね・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
BIKE day
BIKE day(2024-03-10 16:48)

発毛物語 〜その4〜
発毛物語 〜その4〜(2023-11-25 11:51)

発毛物語 〜その3〜
発毛物語 〜その3〜(2023-11-22 13:38)

発毛物語 〜その2〜
発毛物語 〜その2〜(2023-11-19 14:57)

発毛物語 〜その1〜
発毛物語 〜その1〜(2023-11-18 10:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トルコ共和国
    コメント(0)