2022年08月28日

SURF day

昨日の波をアゲイン的な強欲メンバーがスーパー朝一から波チェックに・・ 全く人間の欲とは恐ろしいものだ・・・ かくいう僕もスーパー朝一メンバーより先にチェックに行っていたということで さらに強欲ということになる・・・ そんな鼻息の荒い強欲者の期待とは裏腹に 朝一の海は真っ平ら・・ 引いたらできる? イヤイヤそんなレベルではない? いずれにせよ引くまで待とうホトトギス状態だったので 本当は海にサクッと入ってから仕事に行く予定でしたが 先に仕事に行くことにしました。しかしこういう時の仕事は落ち着きませんね〜 時計をチラチラ “そろそろ引いてきて良くなってたらどうしよう“ そんなことばかり考え イライライライライライラ・・・・・・ ま〜昨日の ISKW君よりかはましでしょうがね・・・ そんなこんなで10時頃には仕事を終わらせ速攻で家に戻り再び波チェックに行くと 朝一?朝二?メンバーとすれ違いましたが ここで一番聞きたくないセリフ “さっきまでは良かったよ“ を言われたら シャワーの栓閉めてやろうと思いましたが “チェックするまでもないよ“ のありがたいお言葉! これで今までの欲求不満が全て解消〜 その後の波チェックでホッと胸を撫で下ろしたのでした。
SURF day
それにしても人間の習慣とは恐ろしいものです・・ 育ちの良い KN君の話は以前しましたが 昨日ウォーキングから帰りふと屋外のシャワーを見ると びっくり
SURF day
あれほど言ったのに これです・・・
そして今日 シャワーを最後に使用したのは かのレジェンド H君! なぜわかるか??
SURF day
H君はホースの巻き方が雑なんだよな〜・・・ あとノズルのレバーがONになっているんですね〜必ず・・ いいですかH君! まずノズルのレバーはOFFですよ! ONにしたままだと次に使う人が蛇口を開けた途端 ピューーーーーっと水が飛び出してしまいます! 次にホースの巻き方!
SURF day
ご覧のように各巻きの直径差は±5mm以内に抑えるのです! そしてホースがねじれクネクネしているのもダメです! クネクネしている時は一回ホースを外し よりを直しながら再度巻き付けるのです! 綺麗〜〜〜に巻けた時の爽快感というか充実感というか達成感というか これを一度味わってごらんなさい! も〜次からはホースがよじれてたりしようもんなら 我慢ならん! となるのです・・・
ということで 11時頃の腐った波に2本乗りとりあえずの欲求を満たした後 最近気になっていたどうでもいい時事ネタについてまとめてみた そんな SURF day でした


同じカテゴリー(SURF day)の記事
SURF day
SURF day(2024-04-06 12:11)

SURF day
SURF day(2024-03-31 12:53)

SURF day
SURF day(2024-03-17 13:04)

SURF day
SURF day(2024-02-24 13:08)

SURF day
SURF day(2024-02-18 14:28)

SURF day
SURF day(2023-11-12 13:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURF day
    コメント(0)