2020年11月22日

SURF day

今日の話題はなんといってもH君のニューボード! 以前から 「俺たち後どのくらい波乗りできるかわからないし新しい板買うなら今のうちだら〜?」などと波まちの合間に話しており 結果僕はマンダラをチョイス・・ マンダラを選んだ理由は?と 問われれば なんとなくかっこいいから“ と自分で言うのもなんですがなんともミーハーな答えになるでしょう・・・ 反面 H君は真のサーファーであるが故に僕のような板の選び方はしなかったようです! 熟慮に熟慮を重ねFIXの多賀さんとまるで家でも建てるかの如く何度も何度も打ち合わせを重ね 選んだのがタイラーウォーレンの “ガールフレンド“と言うモデル だそうだ・・ 「“誰でも簡単に乗れる“ というキャッチフレーズで選んだんだ!」と笑顔で話すH君の話を聞きながら “ガールフレンド“と“誰でも簡単に乗れる“と言う二つのキーワードが頭の中で合体し “だ・だ・誰でも簡単に乗れるって?そ・そ・そんな大胆な!“ と 変なことを想像してしまうのは僕だけでしょうか!? 汚れているな 俺の心・・・
SURF  day
そういえば昨日はおチビちゃんの小学校の音楽会が開催されました! 純粋な子供の歌声を聴いていると 体のどこにあるかは知りませんが 黒くくすんだ心が洗われていくような感覚に! 時折目頭を熱くしながら かつ 終始 “あ〜真面目に生きなきゃな〜“ と反省し続けておりましたが そんな反省も何処へやら? 朝からH君のニューボードについての講釈を聞きながら そんな変なことを想像してしまったりしたのでした・・・
それでもH君のニューボードはそのキャッチフレーズ通りなのか? それともH君の技量のせいなのか? は わかりませんがニューボード初日にしてはそこそこのライディング(なんて偉そーなんだ俺!?) をしており 満足げに笑みをこぼすH君を見て “早く俺のボードも届かないかな〜?“ と思いながら波待ちをしていた そんな SURF day でした・・

ちなみにH君 昨日も波チェックに来たそうですよ! 
恐るべし! 僕の想像を遥かに超えた真のサーファーぶりッ!

って
“そんなにやることないの?“
ノンノン 言っちゃダメよ それは・・・・・


同じカテゴリー(SURF day)の記事
SURF day
SURF day(2024-04-06 12:11)

SURF day
SURF day(2024-03-31 12:53)

SURF day
SURF day(2024-03-17 13:04)

SURF day
SURF day(2024-02-24 13:08)

SURF day
SURF day(2024-02-18 14:28)

SURF day
SURF day(2023-11-12 13:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURF day
    コメント(0)