2018年09月29日

通販の醍醐味

僕は前澤君の月旅行のためにせっせと貢いでいるのか?

やっと届いたZOZOスーツでしたがめんどくさいのでタンスの奥にしまってありました・・ でもって最近前澤君が世間を騒がしており 思い出したように引っ張り出してきました

スマホの前で時計の数字に合わせ12時から始まり1時2時そして11時まで回転しながらパシャパシャ そしてしばらくするとスマホの画面に僕の体が立体的に現れる! もう少しシャープな体つきと思いきやそれほどでもない・・・

家族のいない隙を見て試みたZOZOスーツ 注文前は ”これは便利だ” と思い注文して見ましたが これを頼りにしてサイズが合わなかったらと思うと一か八かでポチッとする方がなんというかこう通販の醍醐味みたいのがあっていいのかな? な〜んて感じるのでありました・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
BIKE day
BIKE day(2024-03-10 16:48)

発毛物語 〜その4〜
発毛物語 〜その4〜(2023-11-25 11:51)

発毛物語 〜その3〜
発毛物語 〜その3〜(2023-11-22 13:38)

発毛物語 〜その2〜
発毛物語 〜その2〜(2023-11-19 14:57)

発毛物語 〜その1〜
発毛物語 〜その1〜(2023-11-18 10:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通販の醍醐味
    コメント(0)