2018年07月21日

SURF day

最後の饅頭が余分だった・・・
昨晩は少しの期待を持ちつつも心の奥底では ”きっと明日は無理だな” という思いがあり とどめの1杯とつまみに磯部屋の饅頭・・ おかげで今朝は気持ちが悪く 超絶アウトのポイントに出るまでに四苦八苦でした・・・

それでもポイントは超絶アウトでも人生苦労した後には幸せが待っているものです! 久しぶりに胸サイズの波らしい波を堪能 天気もよければ面もいい! ”も〜いい” やり切った感いっぱいで海から上がりました

ここまでは朝一の気持ち悪さを除けばほぼパーフェクト! これから家に帰ってペンキを塗りなおしたウッドデッキで朝刊でも読みながら一休み う〜ん土曜日のスタートとしてはこの上なし! と一人ご機嫌に家に戻ろうとしたら
ゾウリがない! 
いくら探してもない!
ここで俺のゾウリを盗むとはよっぽど度胸のあるやつか ただのバカだ!
ということで楽しい土曜日のスタートもここまで なんとなくつまんない思いで海を後にした SURF day でした


同じカテゴリー(SURF day)の記事
SURF day
SURF day(2024-04-06 12:11)

SURF day
SURF day(2024-03-31 12:53)

SURF day
SURF day(2024-03-17 13:04)

SURF day
SURF day(2024-02-24 13:08)

SURF day
SURF day(2024-02-18 14:28)

SURF day
SURF day(2023-11-12 13:10)


この記事へのコメント
本当にこんな事があるとは!
オイラも場所は違えど、ゾーリがない、ない。
いくらさがしてもない。なんかのバチか?
そして灼熱の砂浜をヤケドしそうになりながら
長時間かけて帰ったサーフdaysでしたとさ。
Posted by い at 2018年07月21日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURF day
    コメント(1)