2015年07月26日

誘致成功!

誘致成功!
目の前に立ちはだかる防潮堤 何度こけただろう ここで・・・ ここだけの話ここでこけた方相当数いるんじゃない? ただし板を持っている時は足の親指に力を入れ一歩一歩確実に踏み出しこけることはなかった・・ いつまで続くのだろうこの状況は? この先老いていくいっぽうのこの体 このままでは海に行くのもどんどん ”おっく〜” になっていく (おっく〜って死語??)
と ご心配の方々に朗報です!
先ほど市役所で行われた防潮堤階段招致場所発表の場で 「のりえだ」 と下手な日本語で発表があり 地元自治会長を含め誘致委員全員が誘致の成功を抱き合いながら喜びました! (にしてもこの親父 インチキくせ〜顔してるな〜)
誘致成功!
その後防潮堤に確認に行くと あ・ありました 階段が! み・見事な階段です! 階段の高さ・幅・素材 完璧です! 文句のつけようがありません! エクセレント!! 階段でこんなに喜んだのは人生初ですし 今後も階段でこんなに喜ぶことはないでしょう
誘致成功!
数々の血が流された防潮堤越えもこれで楽になることでしょうし 誘致のために使った2億円もこれで無駄にならなかったということで・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
BIKE day
BIKE day(2024-03-10 16:48)

発毛物語 〜その4〜
発毛物語 〜その4〜(2023-11-25 11:51)

発毛物語 〜その3〜
発毛物語 〜その3〜(2023-11-22 13:38)

発毛物語 〜その2〜
発毛物語 〜その2〜(2023-11-19 14:57)

発毛物語 〜その1〜
発毛物語 〜その1〜(2023-11-18 10:44)


この記事へのコメント
誘致にいくらの賄賂がつかわれたのでしょうか?
私の家の前には階段ができてません。
先輩の力でなんとかしてください。
Posted by 近所 at 2015年07月26日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誘致成功!
    コメント(1)