2013年12月31日

スッキリ SURF day

「俺はこのままサーファーではなくなるのだろうか?」 朝一無風の海を眺めながらもその寒さ故 ”海へ入ろう” などという気にならず いつものようにウォーキングをしていたが それにしても風が出てこない。
それでもな〜と思いつつ もう一度波チェックに行くと少し風が吹きはじめてきたようだが それでも風は弱い、 波も割れはじめている。「これで入らなかったら やっぱりサーファーではなくなるよな〜」などと思いつつも いずれにせよ自分の中でのことなので楽な方へと気持が動き 入らない方を選択し家に戻ると(俺がただ何も考えずに歩いていると思ったら大間違い! こんなに崇高なことを考えながら歩いていることをご承知有れ・・) Reria の K君が突然訪れ 「30分入るぞ〜リハビリをかねて」と・・・ガーン 時既に遅く西風びゅ〜びゅ〜吹き始めた頃をみはからって まるで嫌がらせに来たかのようであったが それでも今日は大晦日 別にこれといってやることもないしイベントとして入水することとした。
スッキリ SURF day
俺にはマイルールがある ルールというより”おきて”といったほうが適切かもしれないが ”年を越すまではブーツ・グローブはつけない”という掟だ。掟破りはえらい目に合う!どんなえらい目かといえば 年内にブーツ・グローブをつける奴はめでたく”おっさん”として認定されてしまうのである 俺に・・ ということで掟は絶対! 今日もブーツ・グローブなしで入水! 別に〜 と余裕で海に入ってはみたものの 西風びゅ〜びゅ〜 波はぐちゃぐちゃで 手足は感覚がない えーん リハビリどころか(よく考えればなんのリハビリかわからんが・・) 罰ゲームにちかい SURF day であった・・・
それでも今日海に入ったことで 2013年かろうじてサーファーとして終われることができてよかったかなと ホッと胸をなでおろすのでありました にっこり
みなさ〜ん 明日は風もなく穏やかな元旦になりそうですよ〜 2014年サーファーとしてスタートするには絶好の朝かもしれません! 元旦 SURF でもいかがですか? もちろんブーツとグローブを付けて フフフ


同じカテゴリー(SURF day)の記事
SURF day
SURF day(2024-04-06 12:11)

SURF day
SURF day(2024-03-31 12:53)

SURF day
SURF day(2024-03-17 13:04)

SURF day
SURF day(2024-02-24 13:08)

SURF day
SURF day(2024-02-18 14:28)

SURF day
SURF day(2023-11-12 13:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッキリ SURF day
    コメント(0)