2013年12月18日

変態MAX君臨

以前は CRESENT DOWN WORKS や LOCKY MOUNTAIN などのアメカジブランドのダウンにしか目がいかなかったが この西風びゅ〜びゅ〜の真冬の浜松でウォーキングを続けるため 最近では山登り系のウエアーに目がいくようになった。今までならほとんど気にも留めず むしろ「こりゃ買わね〜だろ〜」と認めていなかったが 気になり出したら止まらない! 今までにも増してゼビオ・シラトリへ通う日々・・ あまりにも通いつめているので 場内放送で 「係員の方は登山エリアまで」などという放送がはいると 怪しまれているのでは? と思うほどであった・・ (単に気が小さいだけだ・・・)
変態MAX君臨
そしてチョイスしたのがこの LOWEALPINE のダウン しかも今までならあり得なかった派手なブルーをチョイス! なんといっても最近は早朝4時半からのウォーキングをしているため 出来るだけ派手な色にしておかないと それこそ車にでもはねられようものなら間違いなく指を指されて笑われることだろう・・
にしても恐るべし暖かさ というより暖かいを越え暑いといったほうが適切であろう、 毎朝一時間のウォーキングを終えると体中汗だく(ちょっと大袈裟か?)状態なのだ びっくり
こんな最強の武器を手に入れた変態MAX おかげさまで以前にも増して変わり者のおじさんとして名を馳せるのでありました あしからず フフフ



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
BIKE day
BIKE day(2024-03-10 16:48)

発毛物語 〜その4〜
発毛物語 〜その4〜(2023-11-25 11:51)

発毛物語 〜その3〜
発毛物語 〜その3〜(2023-11-22 13:38)

発毛物語 〜その2〜
発毛物語 〜その2〜(2023-11-19 14:57)

発毛物語 〜その1〜
発毛物語 〜その1〜(2023-11-18 10:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変態MAX君臨
    コメント(0)