2020年06月20日

WAVE info

今日は8:30に家を出て おちびちゃんの小学校のプール掃除をしなければならない・・ おちびちゃんのためなので決して嫌では無いが 問題は波だ・・ 用事がある時に限って波が良かったりするのが常だ・・・ “8:30に家を出るっていうことはヒチジハン・ロクジハン・ゴジハン・ヨジハン・・・よしっ!安全を見てヨジだな“ と昨晩布団に入る時に決めた・・ でも正直 夕方の波そしてネット上の波情報を見る限り 明日は九分九厘厳しいだろうとも思っていました・・・ それでも万が一ということはある! てなことをあれこれ考え 酔っ払ったおじさんは夢の中へ
そして迎えた本日の朝! 薄暗い中海へと向かいましたが 防潮堤の下あたりで聞こえてくる波の音は 本日の終了を意味する低音重視の音! 一分の期待を込めて防潮堤を登るも 明らかに己の限界を遥かに超えるサイズの波が炸裂しておりました・・・
ということで期待するのは明日! 夕刻の波は “ちょっと下がり過ぎじゃない?“ てな感じ・・
WAVE  info
WAVE  info
それでも明日は安全を見て ヨジ起きだな・・・ って 安全って何よ!? ってヨジに目覚ましセットして “あ〜もうちょっと寝たい“ と思った時の安全係数ということ・・・


同じカテゴリー(WAVE info)の記事
WAVE info
WAVE info(2024-05-12 05:45)

WAVE info
WAVE info(2024-05-11 04:41)

WAVE info
WAVE info(2024-05-04 05:36)

WAVE info
WAVE info(2024-05-03 05:10)

WAVE info
WAVE info(2024-05-02 05:14)

WAVE info
WAVE info(2024-05-01 05:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WAVE info
    コメント(0)