2016年11月02日

MUFFLER

ノーマルのアクラポビッチもそこそこいい音していたのですが なんか見た目が今ひとつ・・・ 何でも見た目! 性能より見た目を優先するわたしにとっては やはり満足はできません! そこでチョイスしたのが AC Schnitzer
MUFFLER
いいんじゃな〜〜〜っい この感じ ハート
MUFFLER
この AC Schnitzer というロゴ 最初っからついてる訳じゃなく シールとして同梱されていましたが これがまた悩むのなんの! どこに貼りゃいいんだ? いっそ最初っからはってあるほうがよっぽどましだ! 散々悩んだあげく この位置に貼りましたが 正直 ”ちょっと上に貼り過ぎたかな?” と後悔していたりもします・・ でもね 負けず嫌いのボクは 悔しいのでそんなこと絶対人には言いません・・・・・・


同じカテゴリー(nineT で行こう)の記事
BIKE day
BIKE day(2024-03-10 16:48)

マッチョマン
マッチョマン(2023-09-23 18:25)

BIKE day
BIKE day(2023-02-05 16:50)

BIKE day
BIKE day(2022-07-30 17:14)

OLMPIC week
OLMPIC week(2022-02-12 17:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MUFFLER
    コメント(0)