2014年04月19日

どこ行きゃいいの?

買ったはいいが いざ買ってみると行くところがない・・ いったいどこ行きゃいいんだ? めそめそ バイクというのはこういうもんなのか? それでもせっかく買ったのであっちこっちに用もないのに出かけてみる 
どこ行きゃいいの?
楽しい〜! 気持いい〜! という感覚からはほど遠く まだまだ緊張で型がこりこりだ・・ それでもなんとかエンスト・立ちごけもなく家までたどり着いた。 ま〜最初はこんなもんかな にっこり


同じカテゴリー(ハーレーで行こう)の記事
もはやこれまで
もはやこれまで(2014-10-29 19:49)

ポリッシュディスク
ポリッシュディスク(2014-08-31 16:30)

やっぱり
やっぱり(2014-08-24 11:10)

浜松バイクウィーク
浜松バイクウィーク(2014-08-22 16:02)

浜松バイクウィーク
浜松バイクウィーク(2014-08-18 14:44)


この記事へのコメント
はじめまして!ハーレーライフええですねぇ!オラは、チョロッと乗りゃぁ満足だもんで基本、御前崎ライオン、なぶら市場でコーヒータイム、ヤシの木通り抜けてトンネルで爆音んで帰宅とこんな感じです。また、そこいらでお会いしたら宜しくですよぉ!(^_^)/
Posted by ゆき~でゆき~で at 2014年04月28日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこ行きゃいいの?
    コメント(1)