2011年01月29日

マハラジャ

矢沢永吉の”ウイスキーコーク”を聞き、ウイスキーコークを飲んだ(スコッチ)
確か18歳ぐらいのとき
まずかった・・・・
だが かっこつけたかったので 我慢して飲んでいた。

その後 ハードボイルドの世界に憧れ バーボンへと。
友達と スーツを着(はずかしい・・) マハラジャへ (並んだし、服装検査もあったな~)
金もないのに VIPルームへはいり ターキーを頼んだ  男2人で・・・
2人でお金をだしあい 財布に残ったのは わずか1000円ぐらいだったか?

あれから はや 20数年
40歳を過ぎて はじめて酒の味がわかってきたのかもしれない。
マハラジャ
あ~~~ う・ま・いっ!


同じカテゴリー()の記事
手放せないもの
手放せないもの(2011-01-10 12:39)


Posted by SURF day's at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マハラジャ
    コメント(0)